諦めかけてただけにスゲー!(感涙)

先日の長電話の相手、手越くんファンのクボトモHさんからメールが届きました。
「何だろう?」と開くと、「あさパラ見てる?」のタイトルと共にマルちゃんの写メ☆
そう、HさんはFunky Townの人なんです(*^^*ゞ 
「こっちじゃ流れてないんすよ~」と返事を送ったところ、
「そっか~、関西ローカルなんだね」との反応。
「芸人さん多いから殆どコメントできてない」と詳しく報告してくれます(笑)。

少し経った頃、「丸ちゃんがしゃべった!」というタイトルのメールを受信。
携帯の画面には動くマルちゃんが…そう、ムービーを撮って送ってくれたんです!
これにはマジで感激しました。出先なのに目頭がぁ(┯_┯) 

Hさんがテレビでマルちゃんを見て私を思い出し、
わざわざ送ってきてくれたというのが何より嬉しかったんですよね。
もう、この際マルちゃんのトークについては二の次ってぐらいに(オイオイ)。

しかし、私が手越くん関係でHさんに返せるコトってあるんでしょうか?
全くもって見つからねぇ~!(T▽T) 



軽めに独り言を…そのワリに長いですが、お気になさらず…(笑)。

一眼レフをかけた状態で、ノリノリ旅行モードなマルちゃんと
なんだか気乗りしない様子のヒナちゃん。
真っ赤なスポーツカーはマニュアル車ですが、
どうやら運転には慣れてきた模様。ちょっと寂しいかも(;^_^A 
首都高に乗ってヒナちゃんのナビで軽井沢を目指しますが、
指示ミスしたのにフテるヒナちゃんと詫びるマルちゃん(人柄が…)。 
5分で高速を降り、同じ場所からまた乗り直します。
料金所の方に「あら、今さっき通りませんでしたか?」と(笑)。

今度は順調にドライブ。しかし、ヒナちゃんがグズり始めます。
「お腹空いた」というのを見越してか、マルちゃんお手製のお弁当が☆ 
大きな背中を丸めて初めてのおにぎり作りに挑む姿が可愛すぎます♪(≧∇≦) 
なんか、形がイビツで海苔も妙な巻かれ方してますけど(; ̄ー ̄A 
マルちゃんの作ったおにぎりの具はパスタ。炭水化物in炭水化物(爆)。
食べたヒナちゃんの反応がイマイチで、ちょっと拗ねるマルちゃん、
車内の雰囲気も芳しくなく…って、何すか?このデート(T▽T) 
そこで取り出したるは「丸山セレクション」と銘打ったオリジナルCD(笑)。
1曲目の“仮面舞踏会”を2人で熱唱してます。あ、ヒナちゃんのご機嫌も直った♪

そんなこんなで到着した軽井沢。漬物屋さんで、ヒナちゃんに餌付け(違)。
店員さんがまた面白い方でした。天ぷらを食べる権利が発生したとか何とか。
次のパン屋さんでは、イタリアン風なパンに、やや「ふわぁ~」なヒナちゃん。
プチトマトが丸ごとっていうと…すばるんは嫌いかも(;^_^A 
車内では、マルちゃん作の「のど~か~高原~軽井沢~♪」という歌が披露されます。
ヒナちゃんも歌わされてましたが、既にどんなメロディだったか失念(T▽T) 
よくわからないノリのまま、マルちゃんに連れて行かれた先は養蜂場。
天然のハチミツを食べられるってコトで完全防備な2人。表情がわかりにくい…(汗)。
しかし、ご主人は喉周りをグルッと蜂に覆われています。かなり凄い画(/||| ̄▽)/ 
やっぱり引け腰になり、握手も指先だけになってしまうヒナちゃんとは対照的に
マルちゃんはハチミツの採取にも積極的。「信五!働けよ」ってのに痺れました☆
ハチミツをスプーンで食べさせてもらう2人。マルちゃんに「あ~ん」したい♪(ハイハイ) 
お次は採れたて野菜を堪能すべく、農場を目指します。

「なんか普通のドライブじゃん?」と思いきや、
お待ちかねペーパー丸山と鬼教官のお出まし♪(*゜▽゜ノノ゛☆ 
6000Vの電流が通ってるギリギリの場所をバックで通っての駐車。
そりゃ~、鬼教官も唸ります。そして、ワイプにも笑顔が弾けます。
ホントに皆、このやりとり見るのが大好きですよねぇ。もちろん私も(*^m^*) 
外国種の珍しいお野菜をたくさん育てられてて云々って流れで、
イタリアの野菜に反応するあたりがヒナちゃんだなぁ~と。
日もすっかり落ちて、それでも走り続ける車。ヒナちゃんが不安そうです。
車を降りて照明を落とすと…無数のホタルが☆・:*:・ ( ̄* ) 
「これを見せたかってん」そんなん言われてみてぇぇ~!(壊) 
ヒナちゃんも感激してる様子。ホタルも虫のはずですけど(; ̄ー ̄A 

スタジオに戻り、左メイン拍手にやや左上位腕組み(フェチ観察記)な感じで
「次どこ行く?」とウキウキな感じでヒナちゃんに問いかけるマルちゃん。
ヒナちゃんは嫌がってる感じでしたが…まだまだ楽しみにしてまっせ♪( ̄m ̄* )

by marooon8 | 2009-08-29 15:58 | ワタクシごと

<< Miss…ing Re:丸の大切な日 277日目 >>