8月29日∞拍手御礼

あ、どうもこんばんは(照)。
「にぃに~」の亮ちゃんにしっかり泣かされた土曜の夜です。
ナースとのシーンでは、相当ドキドキさせられましたけど…。
そういえばマルちゃんは光一くんのコンサートへ行ったんだそうですね。
たっちょんの話題も出たとか?何かと気になるぅ~♪(*^m^*) 
気になるといえばイモトさんの腕時計、もしや私のとお揃い?(笑) 

1つ前の記事についても「どんな印象を持たれただろう?」と気になってます。
自意識過剰歴32年、もはや大ベテランです(笑)。
まず、ビックリされちゃったのは間違いないでしょうね(;^_^A 

書くコト自体に迷いはありませんでした。
大切な人のコトを知ってほしかったですし。
いや、正しくはこういう経験をした自分について知ってほしかったのかも…。
読み返して、自分のコトばかり書いちゃってるのに気付かされました(笑)。
諸々ぶっちゃけたためか、今は結構スッキリしちゃってます。

ただ、文章には推敲を重ねましたねぇ。
書いてるうちに泣けてきちゃって…って、そういう裏話は不要?(汗) 

誰しも生きてる以上、少なからず辛い経験をするワケですし
「何よ!悲劇のヒロインぶっちゃって」とか
「同情買いたいんじゃないの?」とか思われてるかもしれません(←穿ちすぎ)。
というか、自覚もそれなりにありますからねぇ。
「乗り越えてきた自分」ってのに酔ってたりして( ̄∇ ̄*)ゞ 

でも「同情」って悪いモンじゃないはずです(←最近そのトーン多いね)。
相手の立場を慮ったり、心を寄せてみたり、素敵な感情だと思うんです。
なので、こんな私についても、いっぱい同情して頂けるとありがたいです(笑)。

念のために付け加えさせて頂きますが、自殺を肯定する考えはありません。
かと言って否定もしませんけど…。
「人の生き方に安易な口出しは出来ない」これが経験から学んだコトですね。

なんか湿っぽくなっちゃってゴメンナサイ(汗)。
明日以降、またしょーもないコト書いていくと思いますんで、
ひとつよろしくお願いしますです!(シ_ _)シ 

今日も拍手を頂けたコトが凄く嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-30 00:00 | 感謝ごと

<< 24時間ごとドラマごと Miss…ing >>