8月30日∞拍手御礼

衆院選の結果に驚きを隠せないりむです。こんばんは。
民主優勢だとは思ってましたが、この大差は読めませんでしたわ。

しかし、投票受付締切の20時ジャストに当確速報が出たり、
開票率が0%の段階で当確のついてる候補がいたり、
リードされている候補者の方に当確マークがついていたり、
「選挙って何かと謎が多いよなぁ~」と毎回思わされてます(; ̄ー ̄A 

そうそう「投票へ行かなかった」って話で思い出したんですが、
私って成人式もすっぽかしてたんですよね(笑)。
周りが振袖の話で盛り上がってても「ふ~ん」みたいな(ノリ悪っ!)。
根っからの天の邪鬼なんですよ。当時は特に尖ってたのかもしれません。
まぁ、ジャニーズの成人式に3馬鹿さんやマルちゃんは出てませんでしたし、
今になって考えると、その辺りも「お揃い♪」みたいな(痛)。

振袖を拒んだワリに、大学の卒業式ではちゃっかり袴姿でした( ̄∇ ̄*)ゞ 
この統一性のなさも私の魅力☆(←履き違えてますよ) 
ちなみに袴は上下でヤンマーっぽい色合いでしたね。
袴の方に黄色系を選んでしまったため、膨張して横綱のような貫禄に(T▽T) 
いやはや、色選びの大切さを思い知らされた良い経験でした。

今日も拍手を頂けてすごく嬉しかったです。支えられてる感じがします。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-31 00:00 | 感謝ごと

<< まったり通信 祭りの後 >>