カタカナ苦手

…といえば横山さんですが(めちゃくちゃ失礼)、
うちの父親も相当なツワモノだったコトを今朝思い出しました。

値段の確認をするためメモを見ると、早速「オレンヂ」表記が出現。
あと、「シ」と「ツ」の書き分けも微妙なんですよね。
父に書かせると「オレンジレンジャー」は「オレンヂレンヅャー」になるワケです(笑)。
何というか…まるで違う生き物のようですね(; ̄ー ̄A 

「シ」と「ツ」に関しては、某久保田さんも色々あります。
スタッフから「判別し辛い」と指摘されてたんですよね。
どうやら、自筆の名前が「クボタトツノブ」になるんだそうで(笑)。

その理論(?)でいけば、関ジャニ∞は関ヅャニ∞になっちゃいますね。
メンバーの名前にもちょっとずつ、いや大きな変化が出てきます。

ツブタニスバル (粒谷さんですか?)
ムラカミツンゴ (ツンゴ…妙に笑えます)
ヤスダツョウタ (えーっと、どう発音しましょう?)
ニツキドリョウ (自己紹介から噛みそうですな)
オオクラタダヨツ (何やら戦国武将的な?)

つーか、そんなん嫌やぁ~!(叫) 
勝手に書き出して遊んでるのは、誰あろう私なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

「ハンバグー」や「ジャニズ事務所」が断然可愛く思えてきました(;^_^A 

by marooon8 | 2009-08-31 17:06 | ワタクシごと

<< 8月31日∞拍手御礼 チュー釣り >>