8月31日∞拍手御礼

素敵な贈り物に胸を弾ませ、激減した収入に心細さを覚え、
上がったり下がったりむです。こんばんは☆ 

∞月が終わっちゃいますねぇ。
妙に寂しさを覚えてしまってます。秋が近いせいかしら?(*T-T) 
過ぎ行く夏に想いを馳せ…オリビア・ハッセー(寒)。
今月もまた、しょーもないコトをたくさん書いてしまいましたね。

PUZZLEオーラスから1ヶ月が経っちゃってたんだ…と、
マジで月日の流れの速さにビビっております。
4ヶ月後にはカウコンですよ。どうします?(←どうしようもない質問) 
「今度はどんな感じになるだろう?」とか「衣装はあの辺かなぁ?」とか、
既に色々と想像しちゃってます。どこまでも気が早い女です。

本日も拍手を頂けて嬉しかったです。
「どんなノリで拍手して下さったんだろう?」なんてコトも想像してみたり(*^m^*) 

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-01 00:00 | 感謝ごと

<< ハプニングって素敵やな♪ カタカナ苦手 >>