ハプニングって素敵やな♪

「さぁ、今月もくだらないコト書くぞ!」と勇んだ朔日、
思いがけないメンテに出鼻を挫かれむです(←いや、アナタ「りむ」でしょ)。

最初のうちは焦ったものの、少し経ってから「ま、イイや」と落ち着いてきました。
トラブルに見舞われてるのは私だけじゃないですし
「1人じゃないって~素敵なコトねぇ~♪」な心境にもなり…(何かにつけて古い)。
ただでさえ更新過多なブログだったりしますからねぇ。
「ちょっと休んだ方がええで♪」って声が聴こえたような…(※幻聴です)。

実際、こういう不測の事態が起こったときの方が書きやすかったりもします( ̄m ̄* ) 
それこそ「ピンチこそチャンスや!」な心持ちなのかもしれません。

「きっと今頃、現場は大混乱なんだろうなぁ」と、
復旧に携わってたりクレーム対応に追われてたりする方々にも
想いを馳せ、オリビ…やめとこ(←私にしては賢明な判断)。
これを機に「急がず焦らず参ろうか」な、おじゃる丸精神を大事にできたらなぁ~と。

ま、これから怒涛の更新を目論んでたりもしますけどね(笑)。

by marooon8 | 2009-09-01 16:12 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 280日目 8月31日∞拍手御礼 >>