9月1日∞拍手御礼

夕方の報せにはホントに驚かされました。
ここまで感染が拡大しているという現状にもショックを受けましたし。
事務所の管理体制や番組制作者側の対応にも疑念を覚えています。

同時に頭に浮かんできたのは、初めての京セラ公演でのMCの内容でした。
私がファンになる前のコトですし、後からレポで知った話ですけど…。

体調不良で番組収録を休まざるを得なかったヨコさんがメンバーへ送ったメール、
謝るヨコさんに対するメンバー全員のリアクション、
それぞれに違った形の気遣いや優しさがあって、温かい気持ちにさせられました。

今回も状況こそ違えど、心配する気持ちは変わらないと思います。
「レンジャー」や「レコメン」で、ホッとできるような報告が聴けるのを願ってます。

繋がりにくかった今日も拍手を頂けたコト、とても嬉しく励みになりました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-02 00:00 | 感謝ごと

<< くーつ ジャニ勉(BS)-北海道SP 後編- >>