くーつ

おはようございます。今朝もエキブロさんは安定してません(━_━) 

「ズーム」でスカートを履く男子が取り上げられてました。
真っ先にヤスくんを思い浮かべた自分は間違ってないのかなぁ~と(笑)。

9/2という日付から「国」や「靴」を連想し、
カントリーというスニーカーがあったのを思い出しました。
引き続き「addicted to adidas」なりむです。
最近、またしても気になるスニーカーが現れたんですよね。
あ、ちなみにカントリーじゃなっす。
これまでは履きやすさ重視でローカットばかり選んできましたが、
今回は色合いに惹かれてハイカットにも目を向けてます。
まぁ、秋冬に向けて足首を暖める役割も持たせたいですしね。
「ブーツを履く」という選択肢がないあたりも私らしいなぁと( ̄∇ ̄*)ゞ 

先のツアー以来、ちょっとだけブーツにも興味が湧いてます。
誰かさんが履いてたファーつきのがキュートでしたし♪
いや、あの場合はふくらはぎを含めての愛らしさだったのかも…。

アレコレ考えてはみますが、先立つモノがない現状(T▽T) 
しばらくはおとなしく過ごす日々が続きそうです、ハイ。

by marooon8 | 2009-09-02 08:25 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/11号- 9月1日∞拍手御礼 >>