やちゃいばいせん

「大切な日」を読んで、嬉しかった或る日の出来事を思い出しました。

前に通っていた美容院で「コーヒーor 紅茶」の時間が訪れた際、
カフェインNGと知った美容師さんが、こんなモノを出してくれたんですよ。

チコリーコーヒー・野茶い焙煎

ノンカフェインなのに、風味は殆どコーヒーと変わりません。
どうしても避けてしまってた、でも大好きなコーヒーの匂い、
その芳しい香りにウットリしたのを憶えてます。
ネーミングもナイスです☆八百屋の娘として親近感も湧きました(*^m^*) 

この商品、京都で取り扱われてるコトにも縁を感じてしまうんですよね。
美容院で出された当時は特に何とも感じなかったんですが(笑)。

思い出させてくれたマルちゃんに再び感謝☆
また取り寄せてみよっかなぁ?(*´σー`) 

by marooon8 | 2009-09-03 12:32 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 9/3 Re:丸の大切な日 282日目 >>