9月3日∞拍手御礼

3週連続でマルちゃんが出てるとか、
ヨコさんがうっかり仕事内容を漏らしちゃったとか、
DVD発売イベントの詳細がどうこうとか、
並木さんの計らいでヨコヒナと水嶋ヒロくんのトークが繰り広げられたとか、
今日の「レコメン」は凄まじいコトになっちゃってるみたいですね(◎_◎;) 

そんな盛り上がりの最中、こんな話で恐縮ですが…(爆)。

午後の勤務中、Gの話題が出た直後にGが現れました。
「タイムリーなヤツだなぁ」と感心しながらも、
そいつを一発で仕留めた仕事人りむです(違)。

毒を有していない限りはこういう虫の扱いも平気なんですよね。
カマキリに指を挟まれる痛みがちょっと嬉しかったり(肉体的M)、
Gを捉える瞬間にゾクゾク感を味わったり(精神的S)。

で、新聞紙を広げた状態でGを目掛けて飛びかかったところ、
その様子を見ていた両親に爆笑されてしまいました。
「今の動き、可愛かったよ~!」とまで言われてしまうほど。

「Gを仕留める瞬間が可愛い女」そんなの嫌だぁ~!(T▽T) 
でも、その姿が可愛かったのなら、マルちゃんに見てほしかったかも♪(←バカ) 
やっぱり普通に可愛い女を目指したいものです、ハイ。

本日も拍手がすごく嬉しかったです。
痛々しい話題に付き合って頂けるだけでも幸せだというのに(T-T)
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-04 00:00 | 感謝ごと

<< 誠じゃ♪ レンジャー感想 9/3 >>