JO-QRコード(謎)

こんにちワンツー!(←いきなりどうした?) 
今の私にとっては、病院の先生の言葉より、マルちゃんの文章の方が
遥かに大きな意味を持つんだなぁ…そう実感している金曜の午後です(笑)。

さてさて、イベントの日程と会場がテイチクさんに詳しく出てますね。
福岡の会場、実はステージに立ったコトがあります(爆)。
いや、フルート習ってた頃に、こちらで発表会が催されたもので。
同じホールだとしたら、めっちゃ小規模なんすけど…大丈夫っすか?(; ̄ー ̄A 
QRコードでの応募ってのも面白いですな。
まぁ、当たらない限りは面白くも何ともないんですけど(*T-T) 

そういえば、自由にコードで遊べるサイトとかあって、
昔は番号とかメアドとかも入れて作ってたなぁと思い出しました。
細かすぎて読み取れなかったんですけどね(笑)。

そんな流れを踏まえつつ、シャレでこんなん作ってみました。
a0127331_13412880.jpg
ゆる~い簡単なアンケートのような質問のような(←ハッキリしない)。
応募前のリハ的なスタンスで、読み取って遊んでもらえたら幸いです(*^.^*) 
コメントなどでお答えが聴けたら更に楽しいかも~♪( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2009-09-04 13:45 | ワタクシごと

<< ホンマのホンネ Re:丸の大切な日 283日目 >>