ホンマのホンネ

少し前に、ある場所でボヤかせて頂いたんですが、
なんとなく陰口のようになってしまったコトが
自分としても気持ち悪く、耐えられなくなっちゃいました(-"-;) 
なので、私のスペースに私の言葉で書かせてもらいます。

“PUZZLE”DVDの本編映像が
オーラスの京セラではなく東京ドームだったコトについて。

DVDが出ると知らされた直後は、
何の疑いもなく京セラ分が収録されると思い込んでました。
MCのマル亮爆弾も含め(笑)めっちゃテンション上がったものです。

しばらくして、メインが東京ドームになると発表され、
「オーラスじゃなかったか…」と多少は寂しく感じたものの、
2ヶ月足らずの早さで映像としてコンサートを楽しめる喜びや
特典映像に対するワクワク感が勝っており、興奮も冷めなかったんですよね。
ドームの何れにも参戦してないアリーナ組としては、
演出や構成、挨拶の違いなんかも楽しめそうだなぁ~と(*^m^*) 

自分がこういうノリだったせいもあるんでしょうが、
どうも「オーラスじゃないのが残念」という声を聴くたびに
モヤモヤとした想いが募っていっちゃいまして…(汗)。
心の中では頻りに「Respect the difference」を唱えつつ(;^_^A 

確かに長野の前と後で大きく変わったのは間違いないでしょうし、
素晴らしいオーラスだったコトも様々なところで見聞きしました。
レポの形で楽しませて頂いたコトにも、深く感謝しております。
そうして、コンサートの光景を脳裏に思い描いて楽しむという行為も
参戦してないからこその醍醐味だったりしますから(負け惜しみも含む/爆)。

何が言いたいのか、まとまらなくなってきましたが(いつものコトです)、
自分的には「行けなかったけど、それなりに楽しんでるよ~!」って。
「映像で見られなくても、想像の世界で盛り上がっちゃうよ~!」って(笑)。

そんな気持ちだったからこそ、のんちゃんの企画を知ったときには、
「私なりの解釈で楽しんじゃえ☆」と乗っかっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ 
全公演、各地のエイトを思い浮かべられるなんて、素敵やん☆©紳助さん

この文章で気分を害してしまう形になったら、ホントに申し訳ありません。
偽りのない正直な想いを綴ってみました。上手く伝われば幸いです。

by marooon8 | 2009-09-04 17:20 | ワタクシごと

<< 9月4日∞拍手御礼 JO-QRコード(謎) >>