9月4日∞拍手御礼

「金曜日の夜はなんだか寂しくて」と
退屈そうな顔を作ってるりむです。嘘です(笑)。
元ネタを知ってる人ってどれくらいいるんでしょうか?(; ̄ー ̄A 

9月4日は文字通りクヨクヨと過ごしてしまいました。
まぁ、年間通してサバサバしてる時間の方が短いですけど(T▽T) 

「オルトロスの犬」亮ちゃんがスタジオに現れた瞬間、涙が零れました。
笑顔を見て、声を聴けて、心からホッと出来た感じです。
あれだけ「ゆっくり休んでほしい」と思ってたのに、
姿を見た途端に嬉しくなってしまうあたり、
「ファンの気持ちには矛盾が多いのかもしれないなぁ…」って
なんとなく思い知らされた感じがしてます、ハイ(・・*)ゞ 
タッキーの「亮ちゃん」呼びにも、しっかりキュンときました♪(〃∇〃) 

そして、思いっきりタイミングを逃しちゃってましたが(汗)
すばるん、「DREAM BOYS」初日お疲れ様でした!(*゜▽゜ノノ゛☆
男前なガリガリヒーローを見られたらイイなぁと淡く期待しつつ
「ズムサタ」の録画予約を済ませたところです(笑)。

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。
スティービーに「Don't You Worry 'bout A Thing」って言われたみたいで
すごく励まされました…って喩えもわかりにくいですよね(;^_^A 

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-05 00:00 | 感謝ごと

<< 私的 ∞ o’clock ホンマのホンネ >>