私的 ∞ o’clock

おはようございます。
今週、未だ一度もビールを口にしてないノンアルコールりむです。
「FREE」もそれなりに好きなんですけど、
やっぱりビールのガツンとした感じが恋しいなぁ~と。今夜は飲めるかなぁ?と。
朝っぱらからそういうコトを考えてる時点でどうかと思いますが(笑)。

飲みそびれてるのは、薬を服用する時間との兼ね合いが原因なんですよね(;^_^A 
食前・食後を問わず、夜8時(エイト♪)に薬を飲むよう決めてまして。
「そんないい加減な飲み方で大丈夫?」って思われるかもしれませんが、
かれこれ8年(エイト♪)こんな感じでも生きてるので、きっと大丈夫(嵐♪)でしょう。
結果的には飲み忘れ防止にも繋がってたりしますから。
まぁ、薬の種類にも依るでしょうし、何かあっても責任負えませんので
皆さんは真似しないで下さいね(←しないと思います)。

尚、医師からは「お酒を飲むなら最低1時間は空けるように」と言われてます。
父と母の職業上、夕食も概ね夜9時以降になるコトが多いので、
余裕でクリアできてるはずなんですが、今週は何故か9時前が多い…と(汗)。
時計を恨めしそうに睨んでは溜息をつく毎日です(ノ_-;) 
親に気を遣わせるのも心苦しいですし、私さえ我慢すれば…llllllρ(   )lllll ←暗っ!
 
「薬を飲む時間をズラせばイイじゃん」って思われそうですが、
そこら辺の融通が利かない非常にややこしい性分だったり(・・*)ゞ 

てなワケで、今日も不器用に参りましょ~!( ̄0 ̄)ノ オォー!!

by marooon8 | 2009-09-05 08:40 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 284日目 9月4日∞拍手御礼 >>