スイミン不足

「あぁ空はこんなに青いのに~♪」が脳内リフレインな朝です。
おはようございます。りむ助です(混線)。
どっちかと言うと、コロッケが出来る歌の方が好きでした(←どうでもイイ)。

私の1日の平均睡眠時間は5~6時間でして、
日曜が唯一ガッツリ寝貯めできるチャンスなんですよね。
ちあきせ~んぱいっ♪(←それは「のだめ」です…って寒っ!) 
昔は2度寝でも3度寝でも余裕でイケてたんですが、
この数年はやたらと目が覚めるようになってしまいました(━_━)ゝ 
寝るのにも体力が必要って言いますし。寄る年波には勝てねぇ(T▽T) 

さてさて、日曜といえばカレンダー捲りですな。
今週は予め誰が写ってるか読めました。だって…ねぇ?(←このフリ久々) 

Wピースなヤスくん、満面の笑みです☆か~わいい~♪(>▽<) 
一瞬「あ、戸次さんに似てる!」って思っちゃいましたが(笑)。
大自然をバックに、この色を着こなせるのも彼ならではでしょうなぁ~。
そんでもって、左手の中指が若干辛そうな感じに見えたり(←細かい)。

今週もご覧のようにワケわからんノリで(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

by marooon8 | 2009-09-06 10:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 285日目 えいとぶんのよん >>