思いがけず×2

先程、かなりドキドキするようなコトがありました。
それも、両親が出かけている間の秘め事( ̄m ̄* ) 
なんだか…興奮して…息が上がっちゃったまま…(※悪ノリ中)。

落ち着きを取り戻したところで、何気なく番組表を見てみると
「名探偵キャサリンvs十津川警部」とあるのに気付きました。
慌ててチャンネルを変えましたが、既に犯人がわかりつつある時間帯。
それでも回想シーンで釘の検証をする彼に視線は釘付け(←シャレかよ)、
狩矢警部と並んで倫子さんを待つ男前にひたすらキュンキュン♪(〃д〃) 
以前、ご厚意で見させて頂いてたドラマではありましたが、
こうして偶然に出くわすと、また一層嬉しくなっちゃうんですよね♪(*^.^*) 

胸の高鳴りを覚えた午後の出来事2連発でした♪ 

<追記>
読み返したら、あまりにも変態丸出しだったため自分で引きました(爆)。
変態様のファンとしては正しい姿なのか?とも思ったり(←曲解)。

あるeighterさんと電話でお話しさせてもらったんですよ。
これまで文字だけで接してきた方と声を交わしているというのが
くすぐったいようで、でも心地良くて、何とも不思議な感覚でした。
実際にお会いするのとも異なる楽しさがあるんですよね。
距離が近くなったようにも感じられ、今すごく温かい気持ちになってます♪ 

by marooon8 | 2009-09-06 17:04 | ワタクシごと

<< 9月6日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 9/6 >>