9月6日∞拍手御礼

NEWSのシゲさん連載にマルちゃんの名前が出てますな☆
明日の「大切な日」で何か聴けるでしょうか?(*^m^*) 

「ジャンクSPORTS」に出ていたボディビルダーさん
「『キレてる』より『ダントツ』が嬉しい」と言われてましたね。
マルちゃんのご両親は今も「まっちゃんキレてる!」なのかしら?(^^;)ゞ 

何でもエイトに結び付けてしまうパブロフのりむです(←近いのは響きだけ)。
その「ジャンク~」控え室でゆで卵の白身を食べている選手を見ては
「修羅バラ」でのダイエット話→赤面ウィンクの流れを思い出してニヤニヤ。
ゆで卵から板東さんの話に爆笑するエイトの面々を連想してニマニマ。
この微妙なニュアンスの違い、わかります?私にはわかりません(無責任)。

9月6日、楽太郎さんも仰ってましたが「クロの日」でもあるんですね。
ぶっちゃけ私は腹黒いです(←そこは別に表明しなくても…)。

音楽でもスポーツでも昔から黒人さんが大好きだった私、
NBA選手のしなやかな身体つきをガン見してはニタニタ。
この微妙なニュアンス…もうイイっすね(; ̄ー ̄A 

その当時、集めていた画像を確認してみましたが、
タイトルがあまりにもアホすぎて泣けました(T▽T) 
そして「あの頃から筋肉好きだったのね」と(笑)。
画像を見返し、改めて恍惚としたりもして☆・:*:・ ( ̄* ) 

こんなノリですが、本日も拍手を頂けたのが嬉しかったです。
未だマリオの7面で躓く私に力を与えてくれています(←どんだけ/笑)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-07 00:00 | 感謝ごと

<< エノキ=白いヤツ 思いがけず×2 >>