Re:丸の大切な日 286日目

そういえば、ホルンって楽器もありましたねぇ(連想)。

このところ、ホントに季節が行ったり来たりで難しいです。
マルちゃんも体調管理、くれぐれもお気をつけて!
外に出たくないときは家にいて下さいなっ♪(by 出不精女) 

家で「修羅バラ」ってコトは東京じゃないっすよね。
同じ時間に同じモノを見てたって、なんか幸せっす☆(←安い) 
ほぉ~、マルちゃんでもそういう不思議な感覚を味わうんですね。
私がいきなりテレビに映し出されたら…叩き壊しちゃうかも(爆)。

常に感謝の気持ちを忘れない貴方が素敵です♪
関西じゃないけど見させてもらってますよ~!(←鬱陶しい主張) 
確かに、他の番組では見られない感じありますもんね(*^m^*) 

穏やかな日常を感じさせてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-09-07 12:15 | マルごと

<< 月刊誌(duet・POTATO... エノキ=白いヤツ >>