9月7日∞拍手御礼

朝晩、めっきり秋らしくなってきた福岡より
なんだか切ないような虚しいような…ろんりーむです(←名前変わってるやん)。

晩夏から初秋にかけての独特の物悲しさ、
かなり好きなんですよねぇ♪(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

しかしながら、今日の私には覇気がありませんでした。
溜息をつき「更新もままならないかも」と思いつつ…5度の更新(爆)。
とにかく文章を書くのが好きなんです。
「書きたがり」です。「カキたがり」ではありません(←釈明不要)。

しかし、秋が近づくとお腹が空きますな(ー'`ー;) 
スポーツより読書より、まずは食欲の秋です。父と母の職業上(違)。
間食の誘惑と闘う季節、耐えねば…頑張らねば…ニラレバ(煩悩)。

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。五臓六腑に染み渡りました(T-T) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-08 00:00 | 感謝ごと

<< 早起きはサーモンの得 君の好きなとこ >>