ジャニ勉(BS)-濱田マリさん-

PC前の椅子に座るとき、たまにヒナちゃんがやってるように
片方の膝を曲げてもう一方の太ももの下に入れるクセがあります。
この説明から既にめんどくさくてスミマセン(; ̄ー ̄A 
で、下敷きになった足が痺れて立てなくなっちゃうんですよねぇ…。
親から「椅子で足痺れるってどういうコト?」なんてバカにされたり(T▽T) 

今日のヨコさんにっきにプチ驚きでした。
「あの人でも日焼けするコトがあるのか~!」って…(そら、あるやろ)。
でも、元が色白だと、真っ赤になった後ですぐ戻るみたいですよね。
ヤスくんなんかもよく焦げてますけど、白く戻るのが早くてイイなぁ~と。
私の場合、メラニンさんが居心地良さそうに肌の上で寛いでおいでです(*T-T) 

さてさて、2週に亘る北海道スペシャルをリピートしまくって、
どうも通常モードに戻り辛い感があったワケですが、
見始めるとやっぱり面白いモンですなぁ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
後列がやたらと左に寄っちゃってるのも、やっぱり笑えます( ̄m ̄〃) 
濱田マリさんも「スカJ」あたりに出てらっしゃったんでしょうか? 
エイトを家族に例えておられます。すばるんがパパでヨコさんがママだとか。
そこら辺には「ん?」って思いましたけど、たっちょん=お祖父さんには納得(笑)。

2度目の成人式を迎えたと聴いて、何故か握手を求めるマルちゃん(;^_^A 
確かにイメージ変わりませんよねぇ。モダチョキの頃から…(懐)。
お風呂での遊び方を聴いて、長風呂はしないというヒナちゃんに対し
「湯船浸かった方が肌は綺麗になんねんで」と言うヨコさん。
無意識にヒナちゃんを見ながら言っちゃったそうです。夫婦♪ 
ご主人との入浴話を聴いてしずかちゃんになるマルちゃん、ラブリー♪(〃∇〃) 
その後でご主人の不満が続出しますが、何れも些細なコトかなぁと(笑)。

次の、さんまさんになら抱かれてもイイって心理はファンならではでしょうね♪ 
ヨコさんの返しがまたアイドルらしくてナイスでした!( ̄▽ ̄)b 
標準語になってしまうあたりに動揺が見えますな(笑)。
大泉さんの真似、確かに似てました。そして私はアディダスです(←無関係)。

ますおかの増田さんからのタレコミ、2度目になるでしょうか?
岡田さんの奥様とのメール交換がどうこう、えらい入り込んでますね(笑)。
誕生会に会費制ってのは確かにちょっとアレかもですなぁ…(アレ?)。
奥様は元芸人さんだったんですか。全くもって知りませんでした( ̄∇ ̄;) 

あれだけの量のマトリョーシカに囲まれると、流石に怖いっす(汗)。
すぐに検索してしまう卑劣な大人でゴメンナサイ(_ _。) 
そういう大人にはならんと決めてたのに!<(T◇T)> ←真似してみた
濱田さんのトークにいちいち突っ込むヒナちゃんが面白かったですわ。
んで、マトリョミンの“夕焼け小焼け”は非常にシュールでした(爆)。
でも、その様子を見つめるマルちゃんの眼差しにキュンキュン☆(*δoδ) 

必見だったのが、たこ焼き作りから試食に至るまでの経緯☆
すばるん、完全にマルちゃんへ身を委ねちゃってます♪(〃ω〃) 
調理中も寄り添ってますし、試食を見守りながら
後ろからマルちゃんの肩に顔を埋めて…可愛いぃ~!ヾ(≧∇≦)〃 
マルちゃんはマルちゃんで「信五!信五!」と呼びかけたり、
セーフだったヨコさんによしよししたり…私にもぉ~!(←痛いですよ) 

それにしても10個作った中から2個目で当ててしまうなんて
ヤスくんじゃないですけど「なんて悪運の持ち主ですか!?」な感じです(笑)。
でも、味として合うなら良かったのかしら?(←こんなとこでもヒナティブ) 

by marooon8 | 2009-09-08 22:55 | エイトごと

<< 9月8日∞拍手御礼 Stormy Homework >>