9月8日∞拍手御礼

今現在、エイトを含めて3つのファンクラブに入ってます。
去年までは嵐のにも入ってましたが、この春に更新を見送りまして…。
それなのに、先日は会報が届いちゃって驚きました。
「受け取ってイイの?」「送り返さなくて大丈夫?」みたいな(; ̄ー ̄A 

本日、エイト以外の2つのうち1つの更新を済ませてきました。
私が唯一聴き続けてる日本人女性アーティストです。
ハマってから7年くらいになりますかね?セクシーでカッチョイイ女性です。
特に勿体振ってるってワケでもないんですが、
知ってる人もそんなに多くはなさそうなので…(いろんな意味で失礼)。

でも、大昔に嵐のコンサートで翔くんソロとして2曲がカバーされたそうです。
んで、その頃バックについてたのがV.WESTだったと知り、
「ひょっとしたら山田は聴いたコトあるかも…」と(←繋げたがり)。

ちなみに、そのアーティストのFCは
不定期メルマガとチケット優先販売のみに絞られた内容で会費1000円。
某久保田さん(伏せる気なし)は、会報こそ充実してますが
ツアーも何年かに一度くらいで年間5000円…釈然としません(笑)。
そこへいくと、ジャニーズの4000円って額は
意外と良心的なのかもしれないなぁと思ってるところです。
ま、チケットの類は確実に争奪戦になっちゃいますけどね(;^_^A 

各FC年会費だけで1万円…高いのか安いのか(-"-;) 
それより今月の私、残り1万円を切ったところでどう凌ぎましょう?(爆) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。心が弾む感じでした。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-09 00:00 | 感謝ごと

<< Maru is cute♪ ジャニ勉(BS)-濱田マリさん- >>