Maru is cute♪

おはようございます。ちょっと腰の痛い朝です。YO!YO!
えぇ~、この場合は「YO!」が2つでヨーツー→ようつう→腰痛…(o_ _)o
こうして説明するのもなかなか虚しいですね(自業自得)。

高1の秋にはギックリ腰で学校を休んだコトがありました。
担任から事情を聴いた友人達に、さんざん弄られたのが懐かしいです。
「風邪とか言えばイイのに、バカ正直やねぇ」と。
なんだか、最大級の褒め言葉に思えてしまったという(←色々おかしい)。

さて、本日は1世紀に一度の「090909」な日です。
「080808」程の感動はありませんが、並びが気持ちイイですわ。
久保田さんのご実家、マルキューストア(八百屋さん)に想いを馳せ…。
いや、言うほど考えてもいませんでした(←バカ正直)。

今の私が「マル」から連想するのは丸山隆平以外のなんでもない♪
「マルキュー=マルちゃんはキュート」みたいな(*^m^*) 
今日はこれを3回言ってもOKな日ってコトで(勝手に制定)。

マルちゃんはキュート!マル熱が急騰☆ 丸山さんの背中に灸…ぐふっ♪

何やら妙な妄想が始まってしまいそうなので、
ひとまず自分にお灸を据えておくコトにします(; ̄ω ̄)ゞ 

そういえば「億!億!億!」に見えなくもないですね。
金欠りむが朝から失礼しました(T▽T) 

by marooon8 | 2009-09-09 08:36 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/18号- 9月8日∞拍手御礼 >>