毛ネタ(笑)

親に対し、無意識に「ウィ」と返事してるコトに気付いてしまいました。
ボンジュール!春日りむです(違)。
何でしょうね?特に影響を与えられたとも思ってないんですが(;^_^A 

さて、見事に後退してしまった父の頭部をシゲシゲと眺めていたところ、
僅かに残った後頭部の毛が長くなっており、
しかもカールしてるコトに気付かされました(※父は天然パーマ)。
その様子に何故か感動を覚えてしまったんですよね。
生える力は残ってなくても、伸びる力と巻く力がこんなにあったなんて…と。
何というか「人体の神秘」を見せ付けられた感じです(大袈裟)。

そんな父の血を引く私、ごっつい毛深いです(T▽T) 
ムダ毛を毟ってマルちゃんの腋に植え付けてやりたいほど(※腋限定)。
加齢に伴って再生速度は少し落ち着いてきたようですけど…。
指毛の存在意義を考え始めると夜も眠れません。嘘です(オイ)。
なんで、あの場所に生えてくる必要があるんでしょう?
まぁ、地道に抜いていく他ないっすよね(; ̄ー ̄A 

だからでしょうか?他人の体毛の生え方がやたらと気になります(笑)。
もちろん、エイトに関してもチェック入れちゃってますね。
様々な媒体で、じっくり見入ってしまうコトも少なくないです。
写真集なんかでも、妙に修正されてると笑えてきますし。
ヒナちゃんの腋がトゥルットゥルだったりすると違和感がハンパなくて(爆)。

ヒナヤスが濃い、すば亮が普通、元メタボ3が薄いって感じでしょうか?
殆ど腋を中心に見ての印象ですけど(笑)。
でも、ヤスくんは髭があんまり生えないんでしたっけ?
亮ちゃんの場合も、腕毛なんかはガッツリありますしね。
たっちょんは、なんとなく処理してる系かもしれないなぁ~と。
ヨコさんもですが、案外しっかりしたギャランをお持ちのようですし(笑)。

んで、手入れされてない感じのマルちゃんの眉毛が好きです(ドサクサ)。
たまに髭剃りが甘かったりするところもツボです(続・ドサクサ)。

とりあえず、頭髪・頭皮のケアには留意してほしいです。
今のところは大丈夫っぽいかな? まぁ、まだ20代ですしね(笑)。

by marooon8 | 2009-09-09 18:29 | ワタクシごと

<< 9月9日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 9/8 >>