9月9日∞拍手御礼

こんばんは。りむです。口癖は「畏れ入ります」です。
何をそんなに恐縮する必要があるのかわかりませんが、
無意識に口をついて出てしまう言葉です。「ウィ」と一緒です(笑)。

商売柄、年配のお客さんと接する機会も多いです。
1人暮らしの方も結構いらっしゃるようで、
うちで楽しそうにお喋りして帰られる姿を見ると、
こちらも何だか気持ちが温められます。
「誰とも喋ってない日があって凄く寂しい」こうも言われます。
前にマルちゃんも近いニュアンスのコトを書いてましたよね。

骨の髄までしゃぶり尽くす勢いで親の脛を齧ってる私、
当然1人暮らしの経験もありません。
基本的に、誰とも顔を合わさない日というのがないです。
ある意味、想像もつかない世界の話だったりするワケで…。

だからこそ、そういう話を直接伺うコトによって、
人と接するという行為の大切さを教わる感じがします。
元来、人見知りで臆病だった私も、店に出るようになって変わりました。
お客さんからそんな変化を指摘されるのもまた喜ばしく、刺激になってます。

やっぱり私も人が好きみたいです。

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。とても心強く感じました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 A様♪
こんばんワンツー!ウラからどうもありがとうございますぅ♪(〃⌒∇⌒)ゞ
たっちょんに関する考察、おわかり頂けますぅ?(笑) 
うっすら「そうじゃないかなぁ…」って着目しちゃってたり…( - ゛-) 

「宿題くん」も「vs嵐」も確実に面白いコトになりそうですよねぇ~!
ご同意頂けたコトで、ますます想像が膨らんじゃってますわ♪( ̄m ̄* ) 
言霊を信じて、願い続けたいと思っております☆

なんか、たくさんお褒めに預かっちゃって、光栄の極みです(照)。 
Aさんから面白いって言って頂けるなんて感激ですよ~☆(T-T)
現状は、溢れてくる想いを押さえられず、おかしなテンションを上乗せし、
そのままキーボードに叩きつけてるような感じなんですけどね(笑)。

もう、“矢切の渡し”な感じで「連れて逃げてよ♪」な気分です(←昭和ギャグ)。
ブックマークの件ももちろんOKです!めっちゃ嬉しいですわ♪(≧∇≦) 
今後ともよろしくお願いしま~す♪ 

by marooon8 | 2009-09-10 00:00 | 感謝ごと

<< 桃色8男☆23歳 毛ネタ(笑) >>