桃色8男☆23歳

内博貴くん、お誕生日おめでとうございます☆

エイトにハマってなかったら、彼に対して偏見を持ち続けていたかもしれません。
4年前の夏には別ブログで辛辣な意見を述べてもいました。
この件に関しては、当時も今も、殆ど考えが変わってませんが…。

ただ、コンサート映像や過去の番組など、姿を見る機会が増えたコトで、
少しずつ彼に対する印象が変わってきたのもまた事実です。
キラキラした瞳は、文字通り「スター性」を表してますし、
とにかく、屈託なくよく笑う人だというコトを知りました。
拍手の向きがすばるんと同じであるコトにも気付きました(←フェチゆえ/笑)。

フェチゆえに気付いたのがもう1点、マイクを持つ手の変化です。
“Excite”当時は、振りのない部分でも左手に握っていたマイク、
先のカウコンや「少年倶楽部」などでは右手持ちに変わっていました。
これが休んでいた時間の長さを示してるのかな…なんて思ってみたり。

「プレゾン」での復帰、ドラマ出演、ソロコン…と活動の場も広がってますよね。
23歳の内くんが、様々な経験を糧に、多くの実りを得られるよう期待しています。

そして、彼がいたからこそ生まれたであろう“パズル”をこれからも愛でていきます。

by marooon8 | 2009-09-10 00:08 | ハピバごと

<< 夢寐 9月9日∞拍手御礼 >>