夢寐

おはヨーコ・オノです。いや、りむです。失礼しました。

「ズームイン」で紹介されたクレームブリュレ、
あの曲を思い出して、すっかりご機嫌な朝です(←安い)。
私がクレームブリュレを知ったきっかけは「アメリ」という映画でした。
主人公の食べ方が独特で…って、見てないんですけどね(オイ)。

そもそも私には映画を観に行くという習性が備わってないんですよ。
映画館へ行った記憶も、幼少期から数えるほどしかありませんし。
「101匹わんちゃん」とか「19」とか「あきすとぜねこ」とか…(後半おかしい/笑)。
高校時代は映画好きの悪友Sに連れ回され、3作品くらい見ましたかね?
泣いてるところを見せたくないため、必死に堪えてましたけど(;^_^A 

「話題作」「超ロングラン」なんて触れ込みを目にすると、
逆に「絶対見ない!」なんて思っちゃいます。どこまでも天の邪鬼です。
「タイタニック」も「ハリーポッター」も一切目にしていません。

でも、去年はレンジャーでのたっちょんの薦めに従い、
その週のうちに「最高の人生の見つけ方」を観に行きました。
わかりやすい自分も嫌いじゃないです(* ̄σー ̄)ゞ 
しかしマルちゃんが好きなアニメ映画は…気乗りしないなぁ(・・*)ゞ

映画といえば、おすぎさんの出待ちをした8月が思い出されます(笑)。
詳しい話は…要らないっすよね( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2009-09-10 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 289日目 桃色8男☆23歳 >>