プレミアム様様なSummer

7月の頭までは“渇いた花”のリピートが止まりませんでしたが、
このところ、ステージリポートばかり繰り返し見てしまってます。
もう、「やめられない止まらない(©かっぱえびせん)」ですから。

特に見とれちゃうのが“ブリュレ”あれはヤバすぎます(危)。
リピる手が止まりません。リモコンを動かすのは左手です(←不要情報)。

毎度、イントロからマルちゃんの動きにロックオン状態です。
腰を屈めたシルエット、サラサラな髪の毛、しなやかな踊り、マジたまらんです☆
すばるんとハモる前、リズムを刻む後頭部と背中にドキドキします。
たっちょんを一瞬チラ見するすばるんも気になります(※ひとまずロックオン解除)。
マイクを持ち換えて歩いていくたっちょんの後ろ姿、
そして、ひたすらハモる後方のマルちゃんにも注目してしまいます(※再ロックオン)。
ヨコさん達が歌うときにはマル亮の一瞬の向き合いにキュンとし、
「一匙」の振りは、食事中でも真似してしまいます(←勝手にやってろ)。

サビでも右斜め後ろからのマルちゃんに見とれ、
動きがフリーになるとカメラ側を向くたっちょん、
そして、その後ろで亮ちゃん方面を見て笑顔のヤスくん。
えーっと…こんな私は目移りしすぎなんでしょうか?(T▽T) 

すばくらのハモリ、ますますイイ感じっす。すばるんも声伸びまくりぃ~☆
そして再び向かい合うマル亮にドキドキしちゃいます。
オクターブハモリがこれまたヤバいっす。2人の声が重なるぅ~♪(≧∇≦) 

DVDだと、この後の一連の流れも見られるんですよねぇ。
他にも楽しみな曲がたくさんあるワケで…どうします?(←振るな) 
「プレミアム」以上のカメラワークで是非とも味わいたいです☆

by marooon8 | 2009-09-10 19:38 | エイトごと

<< 9月10日∞拍手御礼 レンジャー感想 9/10 >>