9月10日∞拍手御礼

左のピアスホールが痛む夜にこんばんは!福耳りむです。
お金が貯まらず膿を溜めてしまうあたりが私らしいなぁと(T▽T) 

このところ、誕生日などを祝う機会が続いてますね。
お祝い事ってだけで、凄くテンション上がって楽しんじゃうヤツです。
プレゼントを選んだり、サプライズを企てたりするのも大好きなんですよ♪
自分が祝ってもらうケースにはイマイチ慣れませんけど(;^_^A  

「レコメン」は序盤から面白い流れになってたみたいですね。
妖精さん達がご飯食べてるってのはわかるとして、
本番中にヨコさんへ私用電話しちゃうマルちゃんってのが、
タイミングも含めて素晴らしすぎます(≧∇≦)b  
これで4週連続ぐらいの出演になるんでしょうか♪( ̄m ̄* )

全国ゾーンで、またヤスくんに電話してもらいたいっす♪(*´σー`) 

拍手頂けて嬉しかったです。お祝いしてもらっちゃったような感じで(*^^*ゞ
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-11 00:00 | 感謝ごと

<< 水色5男☆25歳 プレミアム様様なSummer >>