水色5男☆25歳

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます☆

えぇ~、「レコメン」での電話はすばるんでしたね(笑)。

ヤスくんの場合「青」より「水色」のイメージなんですよね(※主観)。
周りの環境に合わせ、色だけでなく形も変えられる柔軟性、
その辺りもまた、彼と共通する印象があります。
ダイビングにもハマってるみたいですし( ̄m ̄* ) 

男気があって、肝が据わっていて、
常に笑顔で、身体全体で喜びを表現して、
とにかくメンバーをよく見ていて、自己分析もきっちり出来て、
声域が広くて、節回しも上手くて、
才能を過信するコトもなく謙虚で、
目標を達成させるための努力を惜しまなくて、
あらゆる面でバランスが取れていて、
たまにポロッと天然な部分を出したりもして…。

これら全てが、1年8ヶ月の間に得たヤスくんの印象です。
精神面では最も成熟してる人じゃないかとも思ってます。

音楽とお酒ってのもカッチョイイですけど、
栄養あるモノをしっかり食べてもらえたらなぁ~と。
25歳のヤスくんが、ますます新しい面を見せ、
目映いほどの輝きを放ってくれるコトに期待してます☆

そういえばヤスくんって紀子様と誕生日が一緒なんですよね。
ちなみに私は秋篠宮様と同じ日の生まれ。
あれ?これって、まさかの…私の嫁なの?(←なんでやねん) 

by marooon8 | 2009-09-11 00:08 | ハピバごと

<< この気持ちは何だろう? 9月10日∞拍手御礼 >>