悲しい丈

こんにちは。チビッコ一家の1人娘、りむです。
親子3人、全員がアンダー160cmです。動きもチマチマしてます。
高い所に手が届かないため、飛行機や新幹線でも、基本的に荷物は足元です。
なんか、こういう書き方だと可愛らしい姿を想像されちゃいそうですね。
申し訳ありません。3人とも残念すぎるルックスです(T▽T) 

ちなみに胸のサイズは父譲りのEカップです(←誤解を招く表現)。
「レコメン」でヨコさんから振られても、ここだけは堂々と答えられます。
所詮「ブタやったら乳デカい(by 浜ちゃん)」の範疇ですけどね(; ̄ー ̄A 

何かにつけて残念なのが足にまつわる事象。まぁ~、見事なまでに短足です。
膝下あたりで履きこなしてるモデルさんの姿に目を奪われ、
ネットで注文したクロップドパンツ、しっかりと足首まで届きました。
裾に可愛らしい刺繍などが施されたモノを見つけた場合も、
事前に股下丈を確認して「あぁ~、これはカットの方向だな…」と(学習)。
ベルボトム系は概してノーマルなストレートのパンツになります。
だってぇ~、広がる前に終わっちゃうんですもの~!(※伊代ちゃん風に) 
裾上げを気にするコトなくズボンを買いたい~♪(※“ブリュレ”の節で) 

ところで、スニーカーの中に潜り込んでくる靴下って、
どういう気持ちなんでしょうね?(やっぱり唐突)  
「どう考えても、この靴に自分(靴下氏)の色や柄は合わない!」
「でも、この人(私)はダサさに全く気付いてない!」
「ならば、いっそ自分(靴下氏)が身を隠して、違和感を消さねば!」
こんな考えからの行動ならば…健気だぁ(ノω・、) ←アホな想像で感情移入

by marooon8 | 2009-09-11 11:40 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 290日目 この気持ちは何だろう? >>