9月11日∞拍手御礼

「A-Studio」で大笑いして上機嫌なりむです。How do you do?
松っちゃんの「マルのカレーライス」ってネタが気になりつつ、
色紙にあった「原田先生」の名前から、ヤスくんの話を思い出し、
浜ちゃんの話になったときの松っちゃんの反応にヨコヒナを見ました。

遡って「Mステ」のアーティスト紹介、
「柴咲コウさんです」が「島崎藤村です」に聴こえてビックリしました。
卒論では谷崎潤一郎の変態ぶりを研究していました(どんだけ)。

聴力には特に異常ないと思うんですが、聴き間違えるコトは多いです。
それも、妙に面白い間違え方をしてしまうんですよね。
具体例がパッと思い浮かばず、今ちょっと悔しいですっ!©ザブングル 
野菜の運びすぎで、二の腕カッチカチやぞ!(上に同じ) 

エイト関係での空耳も幾つかありますねぇ。
“Big Sky Blues”の「スカッと青いぜ」が「スカート扇いで」に聴こえたり、
“My Last Train”での「人まばらな」が「人はバナナ」に聴こえたり…。
やたら楽しく聴こえてしまう自分の耳、結構好きです♪

拍手を頂けて嬉しかったです♪秋の涼風のようでした。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-12 00:00 | 感謝ごと

<< Baby Baby Baby 左右フェチ -総集編- >>