Baby Baby Baby

おはヨーコ・ゼッターランド!本日も見事に勢い任せです。

瀬戸さんがオメデタだそうで、イノッチもパパになるんですねぇ♪ 
「幸せいっぱいだろうなぁ~♪」とホッコリしちゃってますわ(*^.^*) 
同い年カップルへ勝手にエールを送らせてもらったり…。
つーか「お前が頑張れよ」って話ですけどね(T▽T) 

まぁ、両親は孫の顔を見るのもとっくに諦めた様子で、
あるお客さんのお子ちゃまにメロメロだったりします。
10日後に2歳の誕生日を迎える男の子、そーちゃん。
そう(※ダジャレ)、沖縄ですばるんがお祝いされてケーキにダイブしてた頃、
まさにお母さんが「きばってこーぜ」状態だったんですねぇ(←生々しい)。

そんな彼、既にイケメンの風格が漂ってます。
真っ赤なメットを被り自転車に乗せられる様が男前です。
何年か後にこっそり履歴書を…( ̄m ̄* ) ←止しなさい 

あらゆる面で片付け下手な32歳独身女、PCの中もゴチャゴチャです。
IEの「お気に入り」も増えていく一方。非常にめんどくさいコトになってます。
同一フォルダ内に子フォルダ、孫フォルダまで拵えてしまってます。
何にしても子孫繁栄は結構なコトですよね。

孫繋がりで強引に締めちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2009-09-12 08:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 291日目 9月11日∞拍手御礼 >>