Soul 番宣

今日は朝からガッツリ雨模様の福岡でした。
午後になってすぐ止んじゃいましたけどね。
なんとなく切ない感じがして、これまた良いモンです。
タイトルでは、ある邦楽の曲名を捩って遊んでみました(←説明不要)。

前もって「ROMES」について何やら流れるという情報を得ていたので、
「土曜スタパ」を見てみました。スタバじゃないっすよ(わかってます)。
田中麗奈ちゃんも鈴木杏ちゃんも亮ちゃんと共演してましたなぁ~。
んで、「ただいま、ROMES」な感じにキュンときて、
ヤスくんの「熱血のアホ」なキャラも画面から伝わってきた感じがしました。
2人並んでカメラに語りかけてますが…たっちょん痩せましたなぁ~!
ちょいちょい見上げてるヤスくんがまた可愛かったです♪
スタートが楽しみですねぇ~♪ ラストのポーズもラブリー☆(〃∇〃) 

ところで「0号室~」って秋からの新シリーズなワケですよね。
というコトは…「秋祭」あたりに出る可能性もあるのかなぁ?なんて(*^m^*) 
ヨコヒナ、山田、Wリーダー、コヤシゲ…願わくば全員揃ってほしいっす。
でも、流石にエイトが固まりすぎてるような気も(;^_^A 

タモさんのエア尺八に合わせてアーチェリーに挑むマルちゃんとか
めちゃめちゃカッキョイイと思うんで、是非見たいんですけど(≧∇≦) 
でも、どっかでタモさんと一緒になってエア尺八やってそうな気もします(笑)。
エア尺八、去年の夏コンのくらまるが思い出されますな♪(*´σー`) 

ゆくゆくは「いいとも」レギュラーの座を…なんて( ̄ー+ ̄) 
妄想と共に野心も膨らむ一方でございやす♪

by marooon8 | 2009-09-12 17:42 | エイトごと

<< 9月12日∞拍手御礼 Handle >>