9月12日∞拍手御礼

こんばんは。ホイッスルボイスに挑戦中のシンガーりむです。
主なステージは自宅の狭苦しいリビングです。

携帯について色々書きましたが、使い始めて10年も経ってません。
私の大学時代ってのが、ポケベル→ピッチ→携帯の過渡期でして…。
“ポケベルが鳴らなくて”なんて歌もありましたねぇ(懐)。
しかしながら当時の私、頑として拒絶モードでした。
そうです。お馴染みの天の邪鬼です( ̄∇ ̄;) 
「楽しそうだなぁ…」と横目でチラチラ見ちゃってましたけど(暗)。

勤めに出てから持つようになると、瞬く間にハマってしまいます。
今ではすっかり生活に欠かせないアイテムの1つですな(;^_^A 
機種変のペースも2年に満たなかったりしますし、
外観は弄りませんが、中身のカスタマイズも大好きです。
買い換えのスパン、たっちょんに比べたらマシなのかな?(笑) 

ご覧のように、相変わらず勢いだけで書いちゃってますけど、
拍手を頂けて幸せな気分になりました。物凄いパワーを感じます☆ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-13 00:00 | 感謝ごと

<< Rainbow Maker Soul 番宣 >>