Memory Lane

再び洋楽のタイトルでこんにちは。
昨夜は延々この曲を歌ってました。いや、歌えてませんでしたけど。

「エイトの日」イブが誕生日だった友達に「おたおメール」を送りそびれ、
勝手に気まずさを覚えてしまってます。間の悪さの天才りむです(引用)。

昔から、人の誕生日を憶えるのだけは得意だったんですよ。
それはもう、履歴書にも記してしまいそうな勢いでした。
高校生の頃、授業中に1月生まれの人からなんとなく書き出し、
カウントしてみたら800人以上いてビックリ!(←きちんと授業を受けましょう) 

後日、林家ペーさんが1000人以上の誕生日を記憶してると知り、
何故か対抗心を燃やしてしまったのが思い出されますわ(; ̄ー ̄A 
尚、ペーさんの誕生日は私の前日なんだそうです。
この時期に生まれた人は記憶力がイイんでしょうか?
…いや、そうでもないか(誰かを思い出したらしい/笑)。
かく言う私の記憶力も、今となっては衰えまくりです。
父の毛髪ばりに抜け落ちてしまいました(*T-T) 

ダジャレやギャグ好きは多いのかもしれません。
マルちゃんに田口くん、ホリケンさんも11月末の生まれですし。
そんでもって私も~♪ヾ( 〃∇〃)ツ ←ウザすぎるアピール
つーか、普通にサンプル数が少なすぎますよね(汗)。
ダジャレ言ったりしない真面目な11月生まれの射手座さん、
巻き添えにしてしまって申し訳ないっす<(_ _)> 
何かと引き合いに出される父の髪の毛にも詫びておかねば…。

私に誕生日を教えた人たちは、憶えられちゃうかもよ♪

by marooon8 | 2009-09-13 16:07 | ワタクシごと

<< association scrap 愛の修羅バラ 9/13 >>