association scrap

何のこっちゃわからないタイトルで失礼してます。
意味もわからず英語を使いたがりむです。

夕食の際に「鉄腕DASH」のソーラーカーを見ていたところ、
突如オレンジの文字で「丸山」と現れ、ビックリしてしまいました。
塩工場(?)の従業員が山田さんだったのも嬉しかったですし、
ゆで卵と板東さん発言では「ジャニ勉」が思い出され(またかい)、
リーダーとぐっさんの殻の剥き方に「仲間発見☆」とテンションも上がり(笑)。 
考えてみれば、ヒナちゃんの出演から1ヶ月以上経つんですなぁ~。

さて、渋々スクラップ作業に着手した本日の私。
まずはMyojoさんとポポロさんに手をつけたワケですが、
母提供のA4ファイルに収まる寸法じゃないんですよね(T▽T) 
仕方がないので、端の方を折り曲げながら押し込んでいきます。
なんか、こういうのが妙に残念で萎えちゃうというか( ̄。 ̄;) 

何月号がどうとか、最初のうちは気を配ってましたけど、
しばらくすると「もうイイや」となり、次第に適当な収納へと変化を遂げます。
こうなると、もはや「雑把&Roger」です(←わかりにくい)。

でも、ちょっとだけ良いコトもありました♪
完璧に見逃していた「Myojo」先月号の袋とじを確認できたという(笑)。
「家庭的な女性」「家事をしっかり」などの言葉はズシッときましたが…。
亮ちゃんの「マルが~」発言も久々に読めて嬉しかったっす♪(*^.^*) 
次の作業は…1週間後かな?(;^_^A 

「ジャンクSPORTS」に替え、武蔵さんの話を聴きながら
弟さん帰郷後のヨコさんに想いを馳せてみたり…(笑)。

by marooon8 | 2009-09-13 20:11 | ワタクシごと

<< 9月13日∞拍手御礼 Memory Lane >>