9月13日∞拍手御礼

「追いかけてヨコハマ~♪あの人が逃げる~♪」あ、ここは福岡でしたね。
距離感が掴めてませんが、こんばんは!りむです。
この際、逃げた方が安全かもですよ…川 ̄∠ ̄川 ←誰?

ネット上ではそこそこフットワークが軽いと自負してますが、
実生活では出不精(with デブSHOW)です。
ま、今月は特に金銭面で余裕がないせいもありますけど(T▽T) 

外出に限らず、何かとめんどくさがりなんですよね。
ひょっとしたら物臭太郎の子孫なのかもしれません(真顔)。

部屋の片付けなども、よっぽど気合いが入らない限りは無理です。
CDやDVDの出し入れすら億劫に感じるときも少なくないです。
HDDに溜め込んだモノを見てる方がラクだなぁ~とか。

DVDとしてパッケージされたモノは見やすいんですが、
CDと一緒になった分とか、外すのが煩わしかったりもして…。
あと、収録時間が関係してたりもします。
「数分のために開ける気が起こらない」的な(どんだけ)。

このブログ更新に関しては、今のところ煩わしさを感じてません。
誰のためでもなく、自分の欲を満たす目的で
めっちゃフリーダムにやってるからでしょうね。
いずれネタが尽きる恐れも孕みつつ…うーん、スリリング♪(笑) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。楽しい高鳴りを感じました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-14 00:00 | 感謝ごと

<< コント「飛行機」 association scrap >>