9月14日∞拍手御礼

リンクを上から順に眺めていて気付きましたが、
敬称が「ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、さん、さん、さん」と並んでますね。
なんだか妙に心地良いリズムに感じられて面白いですわ。
こんばんは☆チャン・リン・シャン世代のりむです(古)。

夕刻、携帯から“イッツ マイ ソウル”が流れました。
eighterさんからの着信を知らせるメロディです。
前回とは異なり、緊張も解れた状態で話すコトができました。
ひたすら楽しい笑い声に満ちた6分半。

「やっぱりeighterは凄い!」
想いを分かち合ったところで、電話を切りました。
なんというか、地域も世代も超越したところで、
計り知れないパワーを与えてくれる存在だと感じさせられます。
凝縮された時間の中で熱い想いがどんどん繋がっていくのは
アンコールで隣に居合わせた人と手を繋ぐ瞬間の昂りに近い感覚です。
あの高揚感を日常でも味わうコトが出来るんですから、
これはもう、筆舌に尽くしがたい喜びだと思えます。
マジでヤバいっす!eighterハンパないっす☆ 

これから誰とどんな風に繋がっていくコトになるのか、
そしてどんな形を描いていけるのか、無限の楽しみと期待に溢れてます☆  

拍手を頂けて嬉しかったです。ここでも繋がりを感じさせられます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-15 00:00 | 感謝ごと

<< 旧・敬老の日 to be continued…? >>