残金5000円也

おはようございます。
そろそろ本気で前髪が欝陶しくなってきました。
ゲゲゲのりむです。早く人間になりた~い!(←そっちじゃない) 
妖気はないですけど陽気です。いや、根は陰気…どっちでもイイっすね。

昔はある程度伸びたところで前髪ポンパ作ったりしてましたが、
これも年齢的にキツくなってきたかと…あ、去年までやってた(; ̄ー ̄A 
ちっちゃいダッカールとか、やたら集めちゃったんですよねぇ…。
いっそ、前髪だけパーマ、横と後ろはストレートというのも面白そうです。
なんというか前衛的なイメージですな。えぇ、確実にやりませんけど。

前にも書いた気がしますが、髪の毛のアレンジはホントに苦手です。
夜も洗ってドライヤーで乾かすだけです。
ブローもろくにできません。ブラシもボロボロだし(←そこは買えよ)。

「美容院行きてぇ~っ!」とマルちゃんの真似をしてみたり…。
でも、私には金がねぇ~っ!(T▽T) 

by marooon8 | 2009-09-16 08:33 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/25号- 9月15日∞拍手御礼 >>