9月16日∞拍手御礼

こんばんは☆インドア山在住のりむです。なかなか下山できません(笑)。
今日は珍しいコトに、夕方頃までネット上でも出不精でした。
なんとな~く意欲の湧かない日があるんですよね。
「更新しまくってるじゃん」って?そこら辺はまぁ、お気になさらず(; ̄ー ̄A 

特に何もしたくないとき、急ぐ必要もないときは、
ただ流れに身を任せていようかなぁ…と。
最近の私、そう思えるようになってきました。
以前は趣味にまでノルマを課してしまうようなところがあり、
自分で自分の首を絞めるような場合も少なくなかったんですよね。

ヒナちゃんがメンバーに「無理せんでええ」と声をかけるように、
自分自身にも「無理するな」って言えたらイイなぁと思います。
明日の自分のモチベーションがどんな感じかも読めませんが、
それはそれでアリだと思いますし(←言い聴かせてみる/笑)。

さて、1週間後には“PUZZLE”が手に入ります。入る予定です(笑)。
来週の今頃はどうしているんでしょうねぇ?ついつい想像を働かせてしまいます。
親から冷たい視線を浴びせられながら没頭してるのかなぁ?とか。
TV誌や「ありえへん~」もそっちのけになっちゃうんだろうか?とか。
イベントの応募も既に済ませちゃってるでしょうね。

あと6日間、このワクワク感と共に過ごすコトになりそうです♪o(*^^*)o

拍手がとても嬉しかったです。ジンワリと沁みました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-17 00:00 | 感謝ごと

<< 寝る子は…? 逆 聞けメロDX >>