寝る子は…?

おはようございま~す!I am fine.Thank You☆(ある意味Crazy)
タオルケットだけでは肌寒さを覚える季節になりました。
この「タオルケット」という緩さが好きだったりイラッときたり(←どっちやねん)。

ベッドへの憧れが強かった小学生の頃、
徐に複数のミカン箱を自室へ持ち込み、縦に並べて上から布団を敷き、
「なんちゃってベッド」的に組み立てて寝ていた時期があります。
行動での「買ってくれ」アピールだったワケですな(当時からウザい娘/笑)。
3日と経たずベッコベコに凹んで、見るも無残な形になりましたけど(T▽T) 
その甲斐あって(?)間もなくベッドを買ってもらえました。
嗚呼、こういうのが一人っ子ゆえの甘さなのでしょうかヾ(_ _。) 
最初のうちは、寝相の悪さゆえ柵までつけられてました。気分は囚人♪(嘘) 
しばらく経つと、眠れる森の美女のようになりましたけど(大嘘)。
ま、自分で言ってりゃ世話ないっちゅー話で( ̄∇ ̄*)ゞ 
そんなワケで、寝相はマシになりましたが、夜中の歯軋りが凄まじいそうです。
何か食べてるみたいにボリボリいっちゃってるみたいで…(;^_^A 
欠けるコトなく頑張ってくれてる奥歯に感謝&激励☆(笑) 

そうそう、寝相といえば「寝起きドッキリ」ですよ(強引)。
個性豊かな寝姿が見られて実に楽しかったですなぁ~♪(>▽<) 
浴衣だったのがまた、微妙に肌蹴たりする分イイ感じでしたし♪ 
肌蹴すぎてモザイク寸前って人もいましたけど(爆)。
しかし、マルちゃんのお布団にくるまる姿が可愛かったなぁ~と。
んで、パンイチで寝る亮ちゃんを起こすマルちゃんの顔つきも…( ̄m ̄* ) 

心残りがあるとすれば、ヨコすばの浴衣姿が見られなかったのと、
すぐ起きちゃったKicyu組の寝顔が拝めなかったコトでしょうか?
いずれ、リベンジに期待☆ なんちゃって(*^.^*) 

さて、ボチボチ着替えるとしますか!(←要らん宣言) 

by marooon8 | 2009-09-17 08:26 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 296日目 9月16日∞拍手御礼 >>