9月17日∞拍手御礼

「懐かしい~痛みだわ~♪ずっと前に~忘れていた~♪」
腰を痛めたとき、まず浮かんできたのがこの曲でした(笑)。

倉'yasで見た夜の空港の画像には「Love is the mystery~♪」と
“北ウイング”が頭に流れました。小1の終わりにクラスの余興で歌ったなぁ~。
ついでに、タイトルしか知らないテレサ・テンの“空港”まで過ぎりました(謎)。

本日も音と共に生きております。
「No Music No Life」「We love music, We love the earth」
スミマセン。言ってみたかっただけです。

さてさて、21日の「めざまし」と23日の「スッキリ」で
“PUZZLE”DVDの告知があるとか何とか?
これはチェックしなきゃですね☆ 録画準備よーしっ!(早) 

それにしても大倉さん、今日だけで4回の更新って凄いっすねぇ。
超暇人の私でも圧倒されてしまう勢いです(; ̄ー ̄A 
何のRECだったのかも、非常に気になるところ☆(*^m^*)  

今日も拍手が心に響きました。とても嬉しく感じています。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-18 00:00 | 感謝ごと

<< 2人で100% 笑い声フェチ >>