9月18日∞拍手御礼

「とがみ亭」を見つけて亮ちゃんにメールするも返事が届かず。
哀れなクライマックス…(←違和感ないし/笑)。

さてさて、隔週金曜はTwin bee…いえ、通院日です(←イラッとくるボケ)。
前回の通院以来、殆ど外出していなかったため、
朝から不安でいっぱいでした。そのため体調もすぐれず(*T-T) 
私の場合、移動が最大の試練だったりするんですよねぇ。
だからこそ「どこでもドア」が欲しいワケです。ヨコさんめ…(←お門違い)。
一時は本気で父に送ってもらおうとまで考えましたが、
とりあえず無事に病院へ行って診察を受け、帰って来るコトができました。
ま、だからこうして書けてるんですけどね(←興醒めな一言)。

助けを借りず自力で行ったとは言えません。
力を与えてくれた事象がたくさんありました。

出掛けにパートさんからスニーカーを褒められ気が紛れたコト。
バス待ちの最中に“ワッハッハー!”の歌詞を反芻してみたコト。
shuffleの初っ端で流れてきた“words”のGrooveとクラップ。
何故だか妙に沁みた“浪花いろは節”の歌詞。
バスの窓から見た向日葵とオレンジ色のコスモス。
動悸を覚える中で呼吸を助けてくれたナス色ハンカチ。
「限界かも…」と思った矢先に射し込んできた陽光。
“エネルギー”により、もたらされたエネルギー。
webでのマルちゃんとヤスくんの言葉。
動悸と異なるドキドキ感をくれた“アカイシンキロウ”。
「魔の交差点」を忘れさせてくれた“一秒KISS”。

多分まだまだあると思いますが、今日はこのぐらいにしといたろ(©めだかさん)
まさに「何はともあれ生きてます 皆さんの愛に生かされて」な心境です。

なんか湿っぽくなっちゃいましたかね?(*^^*ゞ 

拍手、とても嬉しかったです。愛とエネルギーを感じました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-19 00:00 | 感謝ごと

<< 銀週 照準 >>