銀週

おはようございヤスダッ!(←地味に気に入ってる)
今日からシルバーウィーク突入という方も多いんでしょうか?
こないだまで「秋のGW」とか言っちゃってて、
なんとなく恥をかいてしまったように思えます(自意識過剰)。

本日は9/19というコトで「クイックの日」ですね(制定)。
皆さんは素早く機敏に動いてらっしゃいますか?
「キビキビ」って「機敏」が語源なのかしら?なんてボンヤリ考える私、
鈍足でドン臭いドン小西…じゃなくて、りむです(←怒られそうです)。

いやぁ~、年がら年中トロトロ動いちゃってますねぇ。
両親からも、干支に準えてしょっちゅう弄られます。
酉年の父(ヨコすばの3周り上)と子年の母(ヤンマーの3周り上)は
干支さながらにチョロチョロバタバタしてるんですけど、
その傍らでユラ~リフワ~リ佇む様がタツノオトシゴのようだと( ̄▽ ̄;) 

実際にはタツノオトシゴさんもスピーディーに動いてるかもしれませんし、
何より、私一人のせいで辰年全体に迷惑がかかるのは忍びなく…(ノд・。) 
いや、正直何とも思ってません。軽めにイイ子ぶってみました。
私の名前はカルメンです♪ いえ、りむです(←クドい)。

我ながら「ナイス反射神経☆」と思える出来事はありました。
高校2年生の部活終わり、薄暗い道をチャリで帰っていたときの話です。
後ろからスーッと近寄ってくるチャリの気配を感じた次の瞬間、
すれ違いざまに、制服のスカートをガッと掴まれてしまったんですよ。
咄嗟にハンドルから片手を放し、その手を払い除けて事なきを得たという…。
捲り主(?)は、恨めしそうに振り返りながら走り去っていきました。
そこそこ若い男性だったでしょうか? ありがとう、チカン(引用)。
真っ昼間であれば、まず狙われてなかったでしょうね。暗闇万歳(違)。

さ、痴漢自慢も済んだところで、今日も張り切って参りましょ~♪

by marooon8 | 2009-09-19 08:41 | ワタクシごと

<< 関パニ 9月18日∞拍手御礼 >>