夢でもし逢えたら

「素敵なコトね~ぇぇぇ~♪」という歌がグルグル頭を回る朝です。
でも「貴方に逢えるまで眠り続けたい」ってのは怖いかもなぁ~と。
確か、原曲は女性歌手(ザックリ)が歌ってたはずですけど、
私はラッツ&スターのカバーが好きです。コブシの回りっぷりとか。
しかしマーチンさんってヒナちゃんどころじゃなくゴリ…いえ何でも(自重)。

何故この曲が流れてきたかといえば、夢でエイトに逢えたからですかね(単純)。
どういうワケか、狭苦しい私の部屋に全員が下宿してるというシチュエーション。
具体的に誰が何してたとか細かい内容は全部忘れちゃったんですが(惜)、
夢の中でひたすら「どうしよう…ブログに書けない…」なんて考えてました。
ま、夢だったからこそ、こうして堂々と書けてるんですけどね( ̄∇ ̄;) 

何でこんな夢を見たんだろう…あ、先週のカレンダーだ!(根拠ゼ~ロ~♪) 
…という流れで本日も捲ってみました。
もちろん誰が写っているかも承知の上です(*^m^*) 

はい、すばるん1ショットweekでございま~す☆ 
まず角度的に「『ダブル』メイキングで話してたのはこっちだっけ?」と(細)。
左からがどうこうって言ってたような…ま、気にしなくてイイっすよね(解決)。
これ、背景はどうなってるんでしょうね?
なんか茶色いドレープ状のモノが(←何かと気になるタイプ)。
「当時は髪の長さもこれぐらいだったのねぇ」とか「ニット帽可愛い♪」とか
「あら、こんなところに牛肉…もといホクロが」とか(←何かしら挟みたいタイプ)。

天然でカールする睫毛を羨む、直滑降コースの上級者りむでした。
本日もよろしくお願い致しま~す!<(_ _)>

by marooon8 | 2009-09-20 11:16 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 299日目 9月19日∞拍手御礼 >>