貴公子と奇行師

ヤスくんの「さん」が更新され、絶賛驚愕中です。
「ベッドでのび太くん」は、つまり「バタンキュー」ですよね?(昭和の解釈)
マルちゃんも含めての撮影終了でしょうか?いやはや、いや早。
そろそろ「オルトロス~」もオールアップした頃じゃないかなぁ~と。
亮ちゃん、次の休みには旅行したいって話してたなぁ~と。
ここはひとつ、マル亮で…どげんでしょ?(* ̄▽ ̄*) 

邪推と邪念に塗れたりむです。改めましてこんばんは。

昼にたっちょんの寝言ネタを読み、車中で爆笑しちゃいました。
隣のたっちょん(※父です)怪訝そうな顔でこちらを見ておりました。
しかし、裏でそんな仕事をしてたなんて…まさに仕事人(笑)。
オチも綺麗に決まってましたね(≧∇≦)b 

寝言っつーと私は特になさそうです。指摘されたコトも殆どないですし。
大昔、親と川の字で寝てるとき、
突如「ハイ!」と元気良く返事したコトはあったそうです。
両親は驚いて飛び起きたとか。昔も今も迷惑かけ通し(・・*)ゞ 

私の場合、意識あるときの方がヤバいかもしれません。
このブログの文章も常に散らかってますしねぇ(; ̄ー ̄A 

自分の言動を省みて、ちょっと心配になるコトも多いです。
昨夜も“47”を見ながら、歌ってる自分の顔を撮ってみたり(イタッ!)。
ボイスモードにして己の歌声を録音してみたり(アタタタタ…)。
一体、私は何を目指しているのでしょう?(T▽T) 

他にも、TVのボリュームを全く上げないまま消すコトがあったり、
ソフトを立ち上げたのに一切扱わずPCの電源を落としたり、
ゲームをセーブしたまま放っといて開くコトなく電源を切っちゃったり…。
とにかく謎で無駄な動きが多いです。

大丈夫ですかー?(・」o・)」 ←自問 

by marooon8 | 2009-09-20 18:40 | ワタクシごと

<< 9月20日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 9/20 >>