9月20日∞拍手御礼

明日、ヨコマルがDVDプロモで出演する予定の番組は
「めざまし」ではなく「スパイスTV どーも☆キニナル!」だそうですね。
Johnny's netではテレ朝になってますが、フジテレビっすよ~!(T▽T)
見られる地域にお住まいの方はくれぐれもお間違えなきよう!
尚、こちら福岡では最早当たり前のように見られません。
ちっきしょ~、「ももち浜ストア」めぇ~(恨)。

去年の今頃はマルちゃんが「少年倶楽部プレミアム」に出演してましたね。
新潟から帰る直前に出演を知り、ソワソワしながら帰福したのを憶えてます。
1ヶ月前に録画予約を済ませ、指折り数えてオンエアを待ちました。
ドキドキワクワクニヤニヤキュンキュンだった1時間が思い出されます。
あれから1年、とてつもなく濃い月日を過ごしてきました(笑)。

そして、来月の「プレミアム」ゲストは亮ちゃんだそうです。
このニアミス…でもないっすけど(笑)、少しくすぐったくて嬉しいアタクシです。

亮ちゃんはNEWSでもエイトでも大トリになるワケですよね? 
私はエイトでの亮ちゃんしか知らないワケですけど、
もちろんNEWSでの亮ちゃんしか知らない人もいるでしょうし…。
どんな話が聴けるのか、どんな映像が見られるのか、
太一くんとどう絡むのかも、今から非常に楽しみです♪

楽しみが多すぎて、逆にテンパっちゃいそうな秋です。

拍手を頂けるのがすごく嬉しいです。胸が弾みます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-21 00:00 | 感謝ごと

<< 多情マル 貴公子と奇行師 >>