チャプチェ♪

webで醤油のアップを拝むコトになろうとは思いませんでした(; ̄ー ̄A 
あの改行加減がやっぱイイっす。愛してるよ、クラウディア♪(違) 

さて、今朝の私に巻き戻ってみましょう。シタワノサケ(不十分)。
書こうとしていた内容をド忘れした上にPCの調子もイマイチで、
すっかりモヤモ山りむと化しておりました。
恐らく、うじゃけた顔をしていたと思われます(リスペクトV6)。

些細なきっかけでモチベーションがガクッと落ちる性質なんですよねぇ。
年中ムラムラです。やめてよ、下ネタ…の使い回しこそやめてよ!(自戒) 
ま、午前中はその分だけ仕事に打ち込めたので良しとしますか!(←誰目線?)

帰宅後、チラッとですが2人を拝めてカッチョ良さにクラックラ☆ 
共演者には某指令canさんもいらっしゃったようですし( ̄m ̄* ) 
程なく急反発でテンションも上がっちゃいました。
ジェットコースターも驚きのアップダウン具合に我ながら呆れてます。

飛んでしまったネタも、いずれは思い出せるだろうってコトで(*^^*ゞ 
ヒナティブに参りましょ~!

おっ!明日のヨコマルは「ミヤネ屋」なんですね!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
後に巨人戦が控えてるようですし、
ローカル枠の心配しなくて済むのが嬉しいっす☆

by marooon8 | 2009-09-21 12:55 | ワタクシごと

<< りょーくら Re:丸の大切な日 300日目 >>