9月21日∞拍手御礼

様々な場所でフラゲ報告を目にし耳にし赤西(違)、
やっぱり悶々と過ごしている祝日の夜です。こんばんは☆
酔いたいやないか~い♪シラフやないか~い♪ りむカッター!(自棄) 

うちの母は食後のゴキゲンな時間帯に「牛負けたー!」と言います。
「馬勝った=うまかった=美味かった」という図式のようで。
そもそも、馬の競争相手が牛だなんて、誰が決めたんでしょう?(笑) 
今年は丑年。というワケで、たっちょん☆Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ 
まぁ、残すところ3ヶ月ちょいですけどね(; ̄ー ̄A 

午前中に忘れたネタ、結局思い出せないままです。
でも、新たに考える余地が出来たと思えば、気分も軽くなりますな♪ 

よ~し、明後日まで、このままジレジレ過ごしたるぅ~!(←結局は重い) 

ご覧のように妙なテンションですが、拍手の喜びを強く感じております。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-22 00:00 | 感謝ごと

<< はちのごのに りょーくら >>