9月22日∞拍手御礼

気付けば今日だけで8回更新してました。エイト♪ 
回数を考えて抑えるのも何ですし(ちょっとは考えたけど/笑)、
やっぱり自分のペースで続けていきます。
仮に明日からガクッと減ったとしても、
「それもまた~人生~♪」なノリで(←リスペクトひばり)。

さて、誕生日とデビュー日を祝ったコトで満足し、
すばまるの入所日をコロッと忘れてしまってました。
何かしら抜けてる私です。この時季、抜け毛も増えません?(脱線) 

エイトと同じように、この5年間を振り返ってみました。
まぁ~、兎にも角にもミーハー街道まっしぐらでしたね( ̄∇ ̄;) 
久保田さんに失恋したのをきっかけに(笑)、
政界からアイドルに至るまでミーキャー言ってました。いや、言ってます。

あとは、病院が変わったコトで一長一短ありーの、
店に出始めてからメイクをする機会減りーの、中身は殆ど成長してないっす。
でも、人との会話は昔ほど苦手じゃなくなりましたね。
繋ぎのトークも、そこそこ出来るようにはなってるはずです。
段取りも多少はマシになったかもしれません。
あ、5年のうちに痩せたかも。生活習慣も見直すようになりましたし。
この点に関してはプラスに評価できるかも♪(* ̄σー ̄) ←ドヤ顔 

んで、やっぱり、エイトにハマったのが大きかったなぁ~と。
こうしてブログまで始めちゃうなんて、思いもよりませんでしたから(笑)。
新たな出会いもあり、実に楽しい30代を送っております♪

今日も拍手が嬉しかったです。素敵な記念日になりました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-23 00:00 | 感謝ごと

<< おすきなふくは ジャニ勉(BS)-ヘリョンさん- >>